お宝見っけʕʘ‿ʘʔ | マルちゃんのブログ

マルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は👴急遽お休みだって(⌒-⌒; )


さて🤔🫨


未だ未完成の🚪🐜


マンガ倉庫に行こうやー👍


途中にお昼食べよう🕛

資さんうどん見つけ👀

お久しぶりだわ(^-^)



うんびっくり



注文はタッチパネル👴👵

どうやるんやろ⁇(笑)

何とか?触ってたら

注文出来ました👌


 美味しかったー照れ

 麺がしっかりしてるので

 量が多い(⌒-⌒; )

 麺を👴に移動して🤭

 ゴボウ美味しかった😋

 そしてビックリマーク

 それからビックリマーク


 目的地にGO💨

 この前行ったので

 未だ商品入って無いかなぁ⁇


 中々思うのがなかったのですが

 これで↓良いかも🦆

 

 解いて両面使えば何とかなるねー😕


 そして


 これダウン



 反物何かに🫣使える🦆


 何と‼️


 何と‼️


 お値段が330円ちゅー酔っ払い


 お宝ゲットしました飛び出すハート


 楽しみだ爆笑チュー


 お風呂から上がってみたらポーン


 タマミ&とら吉ちゃんが


 

 😆🤣笑キューン


 今日は暑かったねー💦

 夜も暑いので薄着で寝てると


 朝方冷えて

 風邪ひきそう🤧


 皆さまお気をつけてね🛌😪