やっと!! | マルちゃんのブログ

マルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からドタンバタン💨


とら吉🐯が来てから

賑やかって言うもんじゃない😅


お天気ならこんな感じダウンで遊べるんだけどね


最近お天気悪いし寒いから

バタン!!壊れたー🐊

丁度!在庫処分で割引🈹

お気に入りなので🐈‍⬛🐈🐈

在庫2個買って来たよーガーン



捕まえたぞー爆笑

クロミ🐈‍⬛びっくり


 中々やんちゃで悪じゃ


 手が長いから寝てると

 髪引っ張られー🤷‍♀️


 やっと定位置に収まり

 タマ&クロのお気に入り場所👍


 とらもやっと静かに💤


 さて!昨日・よめちゃんから

 一緒に生協に加入しませんか?


 って!生協の方が来られたので


 頼もうかねー👍

 すると!生協さん

 昔◯◯さん家

 沢山頼んでましたよね

 覚えてますと!


 生協は我が家で皆んな集まって

 分けてた時期があり


 👴👵2人になってから

 辞めましたんよ


 あれから20年以上経ってる?


 カタログ凄い多い

 

 わー♪

早速お父ちゃんが見せてくれ👀

👴欲しいもの⭕️付けてる(笑)

カタログ注文チェック☑️しようかな照れ



 24日満開で車が渋滞!



 14日に行ってみたら

 未だ◯分?咲き🌸



 せっかく来たので

 お弁当🍱買って🌸🌸🌸ポーン



 ところが帰りに買い物しようと

 思ってバックの中を見たら

 財布が無いーー(^◇^;)


 車の中全部探しても🈚️💦

 道の駅で落とした⬇️


 道の駅でお店出してる方々に

 事務所は何処ですか?


 ここには事務所も受付も有りませんℹ️


 マジ😨

 警察署?

 💳💰カード止めなきゃ💨


 娘に電話する📞

 大変!大変!財布落としたみたい👛

 

 娘が

 受付や事務所!が無いって事は

 絶対無いから

 もう一度お店の中で聞いてみて


 連休明けで

 お店の何店舗がお休み

 

 かまぼこ屋さんには聞いてなかった

 ので

 この中に事務所はないのですか?

 いやー二階に有りますよガーン

 二階に駆け上がり

 すみませんキョロキョロ

 財布落とたんですが

 届いてませんか🙇


 お名前は?あーその財布です🎵

 届けてくださってましたびっくり

 お名前も分かりませんが

 ほんとにご親切なお方

 ありがとうございました 🙏


 中身💸が入ってないので

 助かりました😆

 

 

 


 なんで!何時もおいでの

 弁当屋さんお漬物屋さん

 知らないの⁇

 

 って!人のせいにしないで

 落ち着いて考えたら

 弁当のレシートの

 弁当屋さんに電話しなくても

 道の駅の電話番号調べれば

 良かったねープンプン


 あれからビックリマークお父ちゃんが


 財布落とすなよって


 言うんだけど


 あの時🤔

 弁当を持ってくれてたら

 財布を脇に挟まなくてもよかった

 のにゲロー 🫣


 よっしゃー🙌


 

 可愛いしょラブ




 夜も11時過ぎに

 寝ようかー🛏️ 

 わおー付いてくるんよ🐈🐈🐈‍⬛


 可愛いしょ❤️ね〜{emoji:664_char4.png.笑}