まだまだ頂上じゃなくまた岩の登場オエー

せ、せまーーーい!(笑)


杖をついて降りてくるおじーちゃんおばーちゃんに道を譲り。
ほんとみんなお喋り好きだから
「あともう少しだよー!見る価値あるよ!初めて?」
って話しかけてくれてニコニコ

どんな景色があるのかワクワク目がハート

着きましたー!


みんなぐったりで休憩しているねー





帰りは下りだからみんな早いキメてる



俺みんなよりめっちゃ元気だから先行くね。
と言って走って行ったパートナー目

少しすると走って戻ってきて


「いや、元気ありすぎやろ。なんで戻ってくる笑い泣き
って笑ってたら





道間違えた!ネガティブ


とのこと(笑)


みなさん、ちゃんと黄色い矢印見て降りてくださいね。

トータルで3時間くらいかかりましたクラッカー


今日の宿はHalls GapなのでまたHalls Gapへ戻りますDASH!

さっきのグラウンドもっかい見ようかーと覗きに行くと

カンガルー大量拍手




近付いても全然逃げないラブラブ

後ろで近所の子どもたちクリケットしてるし爆笑




お宿はBooking.comで見つけたかわいい一軒家飛び出すハート

2階

一階の部屋にはバスもあります!

家の周りにはカンガルーがうじゃうじゃ

決闘してました。(笑)

庭には鳥さんがほんわか
奥にはカンガルーも。


夜も庭にカンガルーが来てました!
いすぎゲラゲラ

翌朝もカンガルーさん登場キューン




最終日はBrambuk the National Park & Cultural Centre

に寄り道。
ここでもカンガルーとエミューがいました照れ



昼食はメルボルンへ帰る途中の
Pomonal Estateで赤ワイン生ビール


リースリングのスパークリングワインが美味しくて購入よだれ


パスタも頼んでどれも美味しかったナイフとフォーク

グランピアンズ周辺はワイナリーも多いので楽しめること間違いなしチョキ




大満足の旅でした!

欲を言えばコアラコアラも見たかったなーデレデレ
数年前の山火事ですごい数のコアラが減ってしまったようで今回は見れなかったぐすん