日本から来た家族の希望でピンクレイクへ行ってきましたびっくりマーク
前々から気になっていたLake Tyrrellに行くか迷いましたが、今回はグランピアンズ国立公園に行くのでそっちの方面のピンクレイクへ照れ

Pink Punit Lake

行き道で前回寄った天然水の場所を思い出したパートナー。

おもしろいからみんなを連れて行こう。と爆笑

私の家族には「美味しい天然水があるんだ!」

と、だけ伝えていざBallan Mineral Spring

「鉄を舐めた味の炭酸水って伝えて」とパートナーに言われましたが、そんなの聞いたら絶対うちの家族行きたくない笑い泣きから通訳しませんでした(笑)


こんな感じでポンプ式になっています。


炭酸水なので日本の天然水を想像したらすこし面白い味爆笑




「えー!なにこれ!汗うさぎ」って盛り上がります。
なんだかんだうちの家族もおかわりして飲んでいました(笑)


みんなに変なとこ連れてきたと思われましたが、私達が来た後に続々と車が来ていて

「え…人気スポット…?」ってなってましたニヤニヤ



お昼ごはんはAraratで。

ワイナリーに寄ったのですが平日だったので試飲はできるけど食事が無かったので諦めてAraratの街へキョロキョロ

The Ararat Hotel Cafe Bistroで

バーガーとカラマリサラダとパスタ(写真無いけどパスタめっちゃ美味しかった)




旅行に行くとなんとかHotel(pubみたいな所)でよく食事しますが、いつも美味しいから勝手に絶大な信頼を寄せてますグラサン

ちなみにこの街のTelstraに日本語話せるオージーがいましたスター


昼食後Horshamへ向かう途中急にBigコアラが登場キラキラ



オーストラリア名物Big thingsです!!ルンルン
これ好きなのでめっちゃ興奮したデレデレ

メルボルンから約3時間45分車



ほんまにピンクなのかなー
大丈夫かなー

という心配をよそに

めっっっっっっちゃキレイでした合格



少しずつ近づいていってみると

すごいお願いお願いお願いお願いお願い

サンダルを持っていって正解。
みんな裸足でも入ってました。

靴で進んでいっちゃうと塩まみれになりますキョロキョロ

ちなみに虫もめっちゃ死んでいます魂が抜ける


すくって塩を舐めてみたりしました煽り




お昼のカフェで使ってた塩がここのピンクレイクのだから

みんなが歩いた湖の塩食べたんだね〜

うちらの足の味ついた塩を今度は誰か食べるんだね〜

なんて話しながらニヒヒ


湖の入り口にトイレがあり、そこで足を洗えますあし
ただ水はチョロチョロとしか出ません不安


今夜の宿のHorshamへ
キャラバンパークに泊まりましたが新築のコテージですごいキレイでした飛び出すハート
夜はキャラバンパークの中を散策宇宙人
ポッサムがいっぱいキラキラ



ベンチでジッとしてたら走っていったニコニコ


この日はカンガルーを見れなかったので次の日に期待ウシシ