ウルル2日目、最後の夜は

ラクダに🐪乗ってサンセットツアーチューチュー


バッパーの前でツアーのバスを待ち


ラクダのいる場所へ🚍



{E68AF789-4A48-4692-9C65-A7A34C1AF8C6}


並んでるラクダたち



{B6622D2A-F969-48BD-A369-73F91D419502}

私たちのラクダちゃん❤️
名前忘れたや(笑)
 
順番にラクダに乗っていきますビックリマーク


座ってるラクダが起き上がる瞬間


まぁまぁ怖いです滝汗


しっっかりとつかまっとかないといけない


全員が乗って出発です❗️


{48534027-E3D6-4CC5-8AB1-EFF0B27D405E}


ガイドさんがウルルの説明を歩きながらずーーーっとしてくれますウシシ

{1F5DCE03-56CA-4A48-9BB7-FBB9D88D3F59}


わたしの後ろのこのラクダさん🐪


わたしの足を噛むわ、よだれめっちゃつけてくるわ

で困った笑い泣き


なんでわたしだけこんな目に遭うのニヤニヤニヤニヤ

{ECE7BADD-884A-4B17-A570-0D3FAB8907BE}



いい感じに日も暮れてきて

遠くにウルルが


{E6EA9D75-7228-46CA-8254-CFA480D14F71}

ラクダの影で良い写真が撮れたデレデレ



{7ADCCC29-5C8D-43BF-B1E0-1BE2DFDAE80C}

1グループずつ写真も撮ってもらえますアップ


{F4CCCD43-523F-46CD-9BD8-60F171DD84A2}




{6C058505-662F-4CFA-B726-D2057E0D3F78}



そして日が沈むと牧場まで帰り

お待ちかねの

{7F6C384F-5DF1-49BE-B70F-09AFCDF19E9A}



飲み放題!🍻
(ツアーに含まれてます!)


{FB1C256E-77D6-47C0-A17E-DCC6B97C0341}

おつまみもいっぱいあって

ワイン🍷やビール🍻、ジュース🍹


ツアー参加者の人たちと談笑ニコニコ



そして余ったビールなどは


「飲みながら帰って〜」


ってゆわれる(笑)


いいのかな?笑い泣き


って言いながら持ち帰る私たち。


晩ご飯はバッパーのBBQ🍖

$25くらいのチキンセットを自分たちで焼いて食べます


「SUMO」Tシャツを着た日本大好きおじーちゃんに話しかけられ

一緒に肉を焼いて大笑い



ステージ前の席で音楽を聴きながら

食事を楽しみました酔っ払い


夜は星空を見に星空

{4E4D76B4-AD39-44EF-9A2A-BCFCFB7348CE}

やっぱり田舎は星が綺麗に見える✨


明日で最後とか嫌やー!


もっとゆっくり過ごしたい!


ってずっと言ってました(笑)