新しい野菜ファームでの生活をスタートさせた私達!

私達が働き始めた当初ほんとに人がいなくて

スリランカ人のバケットボーイ2人

中国人数人と私達と3人くらいのヨーロピアン

(Bowenはフランス人が多い)



あとは台湾人?のファーム斡旋してる人がたまーに連れてくる台湾人や中国人


徐々にヨーロピアンが増えてきて


やっぱりヨーロピアン多いと





めっっっっっちゃファームおもしろいデレデレデレデレ



今回も前と同じような野菜ファーム!


でも広くていろんな種類の野菜があるから車でファーム内を移動🚙



レッドチリ(唐辛子🌶)
1バケツ$17
{113F3C32-A93A-4285-BEC7-D95579F9EBFB}


前のファーム、これより少し大きいチリで1バケツ$4でした

やから最初ここのファームで$17って言われたのが「え?なにが?どれが?」とか言って信じられへんかった滝汗


トップピッカーの子はこのチリを1時間で2バケツ作る(時給換算したら1時間3000円くらい、しかも座ってやりながら)



そしてナスは種類が多い


手でもぎって行く小さいナス
{D5283B55-8769-4864-8236-E0291EC98335}



ストライプ と パープルの2種類
これは $4/バケツ
{E78D46CA-6990-46E3-BF17-D6A5F667E7C8}

あと緑のナスも!
初めて見た

タイではグリーンカレーに使うよ〜ってタイ人の子が言ってた

$4.5/バケツ
{0ECCE73C-BF2D-456C-80FF-F31B5569E739}




あとはハサミを使って取る大きめのナス

これは時給 $22
{5EADA6CC-88AD-423C-A540-9268F24AC73A}


ナスは花粉がすごくてくしゃみが止まらなくなる


なのでみんなマスクやタオル、Tシャツを顔に巻いて完全防備

こんな感じ

{959D4D79-5B19-4480-A1C7-7BBDA53FE0AF}


このフランス人めっちゃおもろい🇫🇷
3人組やけどとくにおもしろかったねー



グーフィーって呼んでたけど

「ぐふふ、ぐふふ」って笑ってる声が聞こえて

気がついたら人のラインにいる

「ここめっちゃ大きいチリあるよ」

とか言って勝手に人のラインから取って行く


「おい!何してんねん!戻れ!(笑)」


って言ったら笑いながら戻る


他のヨーロピアンには「Fxxk ! Fxxk !」言われてたけどね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな仲良いから言えるニヒヒ


あと気がついたら人のバケツにゴミみたいな野菜入れてくる

バケットボーイに怒られるわたし

なのでやり返す


みたいのを毎日してた😂😂😂



コントラクターのスリランカ人はアジア人の女の子大好き❤

給料の事とか気にしてパッキングの時給の仕事もさせてくれるウシシ


私達が家追い出されて揉めたりしてたから余計に気を使ってくれるボス。(笑)



ラビッシュはラビッシュびんにまとめて置いてるので帰りに自由に野菜持ち帰りOK 酔っ払い酔っ払い


ちょっと傷がついてるやつとかもラビッシュになったりするから全然食べれる!

ズッキーニやゴーヤも🤗🤗

{6F36CDC6-7822-4EBF-A0A1-E99153A4394F}


野菜食べ放題なので野菜ファームで働くのオスメメですよ〜ウインク