ファームの仕事が休みの日には

みんなでBBQしたり🍖


ピザpartyしたり

{5B2C5517-E052-409E-BACA-CEF85E8DBA9D}

ネットで注文して店まで取りに行くと1枚$5のピザ!
安い♡♡


夜はたまーにカードゲームをして負けたら罰ゲームニヒヒ

{96CEE2CD-16F8-450B-88F5-FFF8F73E19E6}




日曜日にはサンデーマーケットに行ったり

cafeにいったりラブ



Bowen生活を楽しむ♪



Bowenに来てすぐにスーパーバイザーが連れて行ってくれたBowen Hillで見た島


{D4D33413-F190-4AEC-AACC-9265345678B3}


手前の島が月に1回 大潮の日に歩いて行けるよ〜

と教えてくれましたガーン



いきたーい!♡



とゆーことでtourist information へ🏃


tourist informationの前には


オーストラリアで有名な Big Things
(ビックバナナ🍌やビック羊、ビックロブスター...etc)



ここボーウェンにはビックマンゴーがあります!


{195E8AD1-23A5-4898-A3EE-E8315BC9AA69}


とりあえずパチリ📸


tourist informationのおばちゃんが優しくて

エアリービーチのパンフレットもたくさんくれて


あの島の名前はNorth Head Reefで


今月の大潮の日は次の日曜日だよ〜とウインク




日曜日はちょうど休み!



みんなを誘って〜



出発ニコ


シェアメイトのタイ人、台湾人達はLazyだから


やっぱり行くのやめとくわ〜って(笑)



{2A26EB98-C2F2-4F2A-BACC-A2645DF9397D}



ゾロゾロと列ができてみんな渡り始めてる!


{B006AAEA-8534-48A6-AD7E-DC3C366B82D2}



進んで行くにつれて膝より上らへんまで水が...

最高でも腰ぐらいまで


{994C56E6-C6EB-4545-890E-7BC7BD7F6DAC}



でっかーー!!


みんなで大盛り上がりウシシウシシウシシ



島に着くと


イカ釣り🎣してるオージーのお兄さんが


{9E32A5B2-41E0-456A-8CEB-A9A1F16BEECB}





めっちゃつれるねん!



ってゆって釣ったイカをリュックに直接入れていく笑い泣き


え?!

そのまま?!
袋とかなし?(笑)



岩がゴツゴツした道を登っていくと灯台に到着


{FF8A5366-C6D9-4964-AF64-AC414774781E}


灯台からの景色を眺め


{B0C2606E-1B7B-458C-B162-0867DCE0D12B}

{AAD8B52D-5004-4231-A569-318742C55183}



みんな写真を撮って帰路へ



そこへシェアメイトのタイ人達が!



「やっぱり来たよ〜😊」



来るんかい(笑)



ワイワイ喋りながら帰ってたら


ヒトデを見つけたタイ人が急に叫ぶ


「ワォ!!!!!」




その声にびっくりした私


タイ人の子にぶつかりその子の携帯が




ポチャンッ




Oh!!!!!!!!!!!









叫びながら携帯慌てて拾う友達







「I'm so sorry ‼️」







とか言いながら笑いが止まらない私(最低)





ビビりなんです、ほんまに




うちの近くで大声出すから悪いんやで(責任転嫁)





その子の携帯は防水やったから

大丈夫でした〜🙆






ふぅ、焦った〜(ちょっとだけニヤニヤ










Bowenは小さい町やけどお祭りもあるし

海は綺麗だし

良い町ですよ〜♡


ただやっぱり田舎なのでファーム探しは車があると便利です!
日本人も少ないし、私たちは英語環境求めてたので良かったなウインク