こんにちは。

 

本日は私のオススメの洗顔について紹介します。

 

皆様はディセンシアという会社をご存じですか?

この会社は敏感肌の方向けの会社です。

 

私はここの会社の商品をいくつも使ってきましたが、

私は一度も肌が荒れませんでした!

 

本日紹介するのは

ディセンシア つつむ

ジェントル クリームウォッシュ

<敏感肌用洗顔フォーム>

です。

 

 

使いかけでごめんなさい…

リピートして使用しています。

 

泡がきめ細かく、少しモチモチしている感じです。

私は洗顔ネットを使用していないのですが、

重めの洗顔料でしっかり洗われているように感じます。

洗い上りがとてもさっぱりしていて気持ち良いです!

 

 

ディセンシアにはいくつかシリーズがわかれています。

現在私が利用しているのはつつむシリーズで、

他のシリーズと比べて、安い価格設定になっているように感じます。

 

上記の商品は通常価格1980円(税込)です。

デパコスと比べても安く手が入るのではないでしょうか。

 

一度試してみることをオススメします。