今日は世間のみなさまはお休みでしたね。


わたしは仕事でしたが、まったくやる気のない一日でした汗


天気もよくて、みょうに行楽日和だし・・・


クリスマス前でみんな浮かれた感じだし・・・シラー



でも明日はお休みドキドキ



明日の予定はお昼からジムに行って、歯医者行って、


クリスマスのディナークリスマスツリーを予約してるので


家族3人でお出かけです♪



楽しみ~~~~~プレゼント






     我が家のかわいいインコちゃま




maru♪diary



白くてもこもこしてて、とってもかわいいよ~~~~にひひ