今日は世間のみなさまはお休みでしたね。
わたしは仕事でしたが、まったくやる気のない一日でした![]()
天気もよくて、みょうに行楽日和だし・・・
クリスマス前でみんな浮かれた感じだし・・・![]()
でも明日はお休み![]()
明日の予定はお昼からジムに行って、歯医者行って、
クリスマスのディナー
を予約してるので
家族3人でお出かけです♪
楽しみ~~~~~![]()
我が家のかわいいインコちゃま
白くてもこもこしてて、とってもかわいいよ~~~~![]()
今日は世間のみなさまはお休みでしたね。
わたしは仕事でしたが、まったくやる気のない一日でした![]()
天気もよくて、みょうに行楽日和だし・・・
クリスマス前でみんな浮かれた感じだし・・・![]()
でも明日はお休み![]()
明日の予定はお昼からジムに行って、歯医者行って、
クリスマスのディナー
を予約してるので
家族3人でお出かけです♪
楽しみ~~~~~![]()
我が家のかわいいインコちゃま
白くてもこもこしてて、とってもかわいいよ~~~~![]()