わたくしsaoのプロフィールはこちらです照れ

下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

娘が描いてくれた絵



先日は娘の保育参観
息子は授業参観だったりで
いつも以上にバタバタと…

娘は嬉しそうに頑張ってて
ママへプレゼントをくれて
息子は授業風景を
あまり見られたくないらしくて
嫌そうな顔をしてた笑い泣き

そして幼稚園にも
小学校にも
七夕の短冊が飾ってあって

コロナが早くおさまりますように
とか
みんなで笑顔で過ごせますように
とか
ステキな短冊もたくさんありました…

でもうちの
娘は「たんじろになりたい」
息子は「ポケモンカードが全部欲しい」
と書いてました笑い泣き

まぁ子どもらしいから良いか…

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット