わたくしsaoのプロフィールはこちらです照れ

下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
⁡⁡
いきなりですが
ギターを買いましたニヤニヤ

これーラブ
私はピアノを小学校の頃
6年間くらい習っていましたが
いまでは全く弾けず🤣
楽譜すらほぼ読めない…
ピアノへの興味がホントになかったなぁ…
(両親に謝りたい…🙇‍♀️)
でもギターへの憧れは
ずっとあって10年くらい前に
1度買ったのですがその時は
難しいと諦めてしまいました😭

でも、もう一度チャレンジ
&
子どもたちにも楽器に触れて欲しいとの思いで

Amazon(サクラ楽器さん)でs.yairiのコンパクトアコースティックギター入門セットなるものを購入!
付属品が沢山入っていて
初心者にはありがたい笑い泣き
(※何回も写真に写り込んでくるまるさん…真顔

小さめでとてもかわいい❤️
子どもたちも大喜び!
YouTubeみて子どもたちと遊びながら
勉強しようと思います🥰

でも今は一番は
整理収納の勉強もがんばらねば…!

ちなみに私の働いてるブランドコレクション自由が丘
@brand_collection_jiyugaoka 
ギターの買取もしておりますー!

売りたい方は是非一度ご相談ください😊

#ギター初心者
#ギター買取
#ギター初心者 
#ギターはじめました
#サクラ楽器
#s.yairi
#子どもギター