わたくしsaoのプロフィールはこちらです照れ

下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今週の水曜日スタッフのaiちゃんが
お誕生日だったので
社長がとよんちのたまごのプリンを
買ってきてくれて頂きました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

濃厚で美味しかっです!
金の燻製たまご
食べるのがもったいないくらい綺麗です!
ウットリ。。




バームクーヘンもとにかく美味しかったです♡
(インスタに慣れてないので写真を撮る前に箱を汚く開封しちまった…((((;゚Д゚))))))))

そして
ここ2.3日子どもの用事などで
バタバタ続きで色んなことをサボりがち…

やる事が沢山すぎてついつい
いろんな事が中途半端に╭︎(°ㅂ°`)╮︎

いちばん最悪なのは
整理収納アドバイザー準1級の
講座を受けてからと言うもの
あちこちを片付けたくなって
手をつけ始めたもの一気にできないので
ひと部屋もので埋まっている(›´A`‹ )

はぁぁ土日で頑張ります!(多分)

#とよんちのたまご 
#とよんちのたまごプリン 
#都立大学お土産
#都立大学スイーツ