わたくしsaoのプロフィールはこちらです照れ

下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

この間の日曜日整理収納アドバイザー準1級の
講習会2日目のお昼は
前日に行った
とんかつ竹乃のお隣にある
喫茶バー ナイマへ
(見かけは激シブ)
外側からみるとどんなお店か分からず
恐る恐るはいりましたが、
お店自体がめちゃくちゃかわいい!
(お店の中の写真撮ってないけど汗)
アンティーク風だったり懐かしい感じもありつつ
異国のカフェにいるみたい!
夜はバーみたいラブ



鶏の塩だれトマト(名前が正確じゃないかも…)
みたいな美味しいとしか思えないワードの
日替わりランチを頼みました!

ボリューミーで美味しかったです!
また来たいなぁ〜というお店でした♡︎(°´ ˘ `°)/
カフェオレも美味しかった〜照れ

砂糖の羊柄の
ポットが可愛らしいラブ

そして
肝心の講習も無事に終わりました!
次は一級のテストに向けて勉強するのみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
がんばるぞ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
#整理収納アドバイザー準一級
#整理収納アドバイザー
#お片付け
#セミナー
#ハウスキーピング協会
#代々木上原
#代々木上原ランチ