わたくしsaoのプロフィールはこちらです照れ

下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

最近もっぱら店頭には
たってないワタス
子どもが出来てからは
裏方として
細々と働かせて頂いておりますお願い
仕事があるってホントありがたいです笑い泣き

子どもたちが小さいと言うこともあり
おしゃれも手抜きに…
FENDIが好きだったので
ワンピースを着たりしてた
あの頃が懐かしい…滝汗

あの時代にスマホがあればなぁ…
沢山かわいいものを
手に入れては
手放したけど
今思えば
写真くらいとっておけばよかったなぁラブ

ということで
好きなブランド5選❣️
(完全に個人的にすきなブランドです)

ラブラブSalvatore Ferragamoラブラブ
(サルヴァトーレ フェラガモ)
やっぱり好きです。
ヴァラが好きです
リボンデザインがかわいい❤️
靴とかバッグとか
色違いで沢山もってたなぁ
(遠い目)
↑ヴァラ
こうゆうのですデレデレ

ラブラブCHANELラブラブ
(シャネル)
大大大好きで
昔は一番でした!
かわいいし
初めてCHANELのお財布を
GETしたときは
本当に嬉しかったですハート

ラブラブFENDIラブラブ
(フェンディ)
お洋服がかわいくて
ズッカ柄が好きで良く着てましたラブ
ママになった今は
かなり着にくいですが
未だに好きです
古い服が好きです照れ

ラブラブHERMESラブラブ
(エルメス)
やっぱり最高ですよね…
私は変わってて
バッグは持ったことないですが
アクセサリーとか
小物類が好きです照れ

ラブラブCartierラブラブ
(カルティエ)
時計やジュエリーは
やはりカルティエですよねラブ

前に泊まりに行ったホテルで
子どもが指輪を発見して
指につけたりして
おもちゃが落ちてたんだ〜
とか言いながら
職業柄リングの内側をみたら
カルティエの指輪笑い泣き
(推定300万)
だった時は
ビビりましたポーン

もちろん!
ちゃんとフロントにお返ししております照れ
良い事したから
何かいい事無いかな〜音譜
とか
内容と全然関係ない話ビックリマークデレデレ
すみません🤣

好きなブランド
共感して頂ける方が
いたら嬉しいです!!


古いホームページをみたら
10年以上前の
私(左)とaiちゃんを発見笑い泣き
たしか
前に自由が丘の情報誌

ブロケードに載せるのに
撮った写真だと思います…
懐かしい…おねがい

ボケボケで
ほとんど見えないけど
痩せてる事だは分かる〜(爆)ガーン