2024年7月3日(水)

20年振りに新紙幣発行となりましたが、私の手元にはいつ頃届きますかねぇ?

なんてことを思いながら過ごしておりますが、「ゆうちょ銀行」から配当と株主優待品が届いておりました。ありがとうございます。

相変わらず個別株は特定口座での運用です。所得税・住民税、しっかり引かれてますね。配当金は6月19日に受け取っておりました。

そして本日届いたゆうちょ銀行の株主優待品は選択式です。パンフレットも送られてきていましたが、特設WEBページはさらに多い品揃え。その中から私がチョイスしたのは・・・

高級南高梅。これから暑い夏を迎える中で塩分補給にもいいですし、梅割りでちょっと一杯ってのも・・・w いいもの貰いました。ありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村