2024年6月24日(月)

NTTの株主配当をいただきました。ありがとうございます。

ニュースにもなっていますが、ここのところNTT株は急激な下落に見舞われています。新NISA枠で購入されて損切りされた方や塩漬けを覚悟された方も多いと聞いていますが、私は個別株は特定口座と決めておりますので、配当金からはしっかり20%ほどの税金が引かれております。優良納税者です。

で、この配当金をどうするかというと、まだまだ140円台をウロウロしているNTT株の買い増しです。もうねぇ、ナンピンしないとやってられません ( ;∀;)

 

 

ようやくいったん底をついたかな~?って感じのチャートですが明日あたり25日移動平均はブチ抜いてくれますかねぇ?ブチ抜いて欲しいな~。

しかしまぁ、半年近くも良く下げましたねぇ・・・

 

NTTから届いた書類に「大阪・関西万博ペアチケットプレゼント」のご案内が入っていました。

応募するしかありませんね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村