2024年3月27日(水)

コロナ禍にナンピン買いで1000株を超えてしまった「すかいらーくホールディングス」の株。株主優待も半年に一回17000円分の優待券が届くので必死に消化してきましたが、株価の上昇とともに売却を進め、すでに同株は手元に残っておりません。

そして最後の株主優待券の有効期限も今月いっぱいとなりましたが、まだかなり残っています。何とか全額消費しようとガストに通っています。すかいらーくグループにはいろんな業態がありますが、わが地域にはガストしかありません。

 

 

 
 

 

「ファミリーレストラン」におじさん一人でガストに行くのも勇気がいりますw

来月には松本のガストがバーミヤンに業態変更するとのこと。あぁ、もうちょっと早く変更してくれていたら・・・なんて思ってはいけませんね。もう株主じゃないんだから。結局、優待券は残高残ったまま終了になりそうですが、数年間ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村