12月31日大晦日でございます。天気が崩れるという予報でしたが、現時点では風が強いくらいで雨や雪は降り出していません。

2017年の自力移動距離まとめです。
総自力移動距離:2,442.71 km

うち、ジョギング:1,486.40 km
   ウォーキング:953.31 km

   トレッキング:3.00 km

このような結果となりました。
総消費カロリー:167924kcalと表示されていますが、全く痩せていませんw 痩せたどころか見事に増量中www
2016年と比べると移動距離が150kmほど短くなっています。これは反省しなければなりませんね。しかし、1回当たりの距離は延び、1キロ当たりの時間はわずかに短縮していましたので、こんなペースで練習していても実力は付いてきているのでしょうね。

2018年も元気に走り続けられますように。
ご覧いただいている皆様も、良いお年をお迎えください。

元旦は恒例となった「新春祈願ラン」を走ります。あづみ野エフエムで午前7:30から10:00まで全世界に向けて生放送~。
おみくじ大吉引けるかな。っていうか、早起きできるかな。。。
イメージ 1