9月24日でございます。夕方から横殴りの雨になるとの予報から、今日はマイカー出勤してしまいましたよ。

さて昨日ネット通販のページを見て遊んでおりましたら「プレミアム・モルツ グラス4つ付」というのを見つけてしまいました。先日、1個だけワイングラスを入手したのですが、一気に4つも手に入れられれば正月に家族全員で乾杯できるんじゃないかと、速攻で注文。
イメージ 1
こんなのが届く予定だったんですけどね。

早速今日、届きました。プレモルのブルーの箱ではなく、普通の茶色い段ボール。きっと商品にキズが付かないようにダブル梱包にしてくれたんだろうと期待に胸を膨らませて開梱!
イメージ 2
えっ?えぇぇぇ~~~??
箱の中身はプリンター用紙??なんのこっちゃ??「プ」しか合ってないw 伝票は間違いなく「プレモルグラス350ml24缶・4つ付」になってるのに。
なんというプレミアムな出来事!!

長い事ネット通販を利用していますが、これほどの誤発送は初めての経験。こんなプリンター用紙、今どき会社でも使い道がないくらいw

とりあえず、LOHACOに優しく問合せ中。でも、肝心のプレモルは先ほど確認したら「売り切れ」表示。残念ながら返品処理だけで終わってしまうのでしょうか・・・。LOHACO、初めて利用したのに・・・。