7月28日でございます。
 
昨日の出来事。1ヶ月ぶりの散髪。そして、初めて歩いていきました。会社よりは相当に近いのだけど。
 
その後、夜には夏祭りが行われる市街地をウロウロと散歩。
 
途中から雨に降られて泣きそうになりましたが、こんなスナップを。
イメージ 1
お酒の瓶がいっぱい。土鍋やら、徳利・お猪口やら。何回か行ったことのある居酒屋さんですが。お店の入り口にも賑やかにディスプレーされていますが、それは実際に見ていただくという事で。
 
イメージ 2
郵便ポストがいっぱい。
 
近くの大型スーパーから道を1本挟んだところにあるタバコ屋さんのカウンター。
 
どんだけポストマニアな店主さんなんでしょう。凄い。
 
というわけで、まだまだ地元でも歩いてみたら新しい発見があったりするわけです。
 
 
 
 
https://www.blogmura.com/ にほんブログ村へ
 
 
https://local.blogmura.com/nagano/ にほんブログ村 長野情報へ
 
 
https://localchubu.blogmura.com/azumino/ にほんブログ村 安曇野情報へ