10月16日でございます。
 
四国出張から10日経過してしまいましたが、報告予定でした「骨付鳥」を忘れておりました。
 
というわけで、香川県丸亀市の名物「骨付鳥」を食べました。
イメージ 1
 
ひとり出張でしたので、居酒屋「村さ来」で食べることに。
イメージ 2
ちゃんとありますよ!「ひな」と「親」。違いを聞いたら、肉の硬さの違いとか。
 
では、柔らかい「ひな」をいただきましょう。
イメージ 3
きた!
 
イメージ 4
コンガリ焼けていて美味しそう~~~。
 
思いっきりカブりついて~~!パリッ!じゅわっ!!ガーリックやコショウの香りで、ビールによく合います!
 
イメージ 5
あっという間に完食。脂っぽいので食べきれない気もしましたが、結局美味しいから食べちゃったwww
 
丸亀にお出かけの際は皆さんもご賞味ください。
 
市内のいろんな飲食店で提供してくれているようです。
 
 
イメージ 6
こんなユルキャラも待っててくれますwww
 
 
 
https://salaryman.blogmura.com/ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ