軽く1年くらい前から、会社で使っている「シャチハタ」の写りが悪くなっておりました。
 
文句を垂れながら、みんなに「買い換えたら?」と言われつつも使い続けておりましたが・・・。
 
な~んだか、いつの間にか極秘で発注掛けたとか??
 
やるなぁ。
 
N美賞受賞ということで、ありがたく使わせてもらうよ。
 
んなわけで、
 
日付が変わって今日、会社で表彰がございます。
 
ガッポリと稼ぐ予定でしたが、ナントカの皮算用。
 
表彰対象テーマ1件のみ。しかも共同受賞とか。
 
はい、賞金が振り込まれておりました。1万円。
 
な~んだ。その程度の仕事だったのか。
 
そして、大幅黒字だけど下期予算未達成(-80万www)で全社員賞与減額とか。
 
エラい人たちの飲み会やめてくれたら簡単に予算達成だけど。。。わけわからんわ~。あほくさ。
 
でも、俺は負けないよ。
 
イメージ 1
ふっふっふ。フルHDだ。仕事で使うけど、もちろん自腹だ。大赤字だwww
 
20時まで仕事してからY@MADAでんきに買いに行くって、どんな意地だよwww
 
さ、いよいよ忙しくなるぞっと。
 
 
https://salaryman.blogmura.com/  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ