先日土曜日、良いお天気にも恵まれて無事元気に演奏会を行うことができましたニコニコ

お忙しい中、会場までいらしてくださいました方々本当にどうもありがとうございましたびっくりマーク

また、すでに配信をご覧くださったかたがた

本当にどうもありがとうございますびっくりマーク


コロナ騒ぎが始まってから、

みな健康で無事に会を終えられるということだけでも、本当にありがたいことだなと感じます。


当日もお話しいたしましたが、

演奏を聴いていただくことで

ほんの少しでも日々の生活、

現実から離れて、たのしいや、

切ないや、ワクワクや 彩りゆたかなお時間となることができましたら心から幸せに思いますスター