こんばんはニコニコ

みなさまおかわりありませんか?

台風の影響など、大変なことはございませんでしたか💦?


先日ちらりとご報告させていただいた、

フルート藤美智子&ピアノ西山英里

コンサート♡

◉10月29日 土曜日

◉15時30分スタート

狛江のエプタザールという会場でおこないます。


おとな2000円

こども500円


『わたしのお気に入り』という、コンサートを

これまで二人で8回開催いたしました。目がハート

このコンサートでは、

クラシックに限らず、ジャズやポップス、

日本歌曲などから毎回試行錯誤して選曲をしてまいりました、


その中から、人気の曲や、またぜひとも演奏したいだいだいだいすきな曲飛び出すハートなどを集めまして、

『わたしのお気に入り』BEST SELECTION

演奏いたします‼︎

ということは、

おそらく…有名な曲ばかりです爆笑


たとえば

チャルダッシュ

ユーレイズミーアップ

テイクファイブ

小さな世界

夢やぶれて

♪♪♪♪♪

普段あまりクラシック?などのコンサートを

聴かないなあ、という方にも

おすすめですよびっくりマーク

ぜひ一度いらしてみてくださいね歩く


おこさまも、特に年齢制限を設けていませんので、入場していただけますドキドキ

ご妊娠中の方もどうぞお気軽に!

会場はいつもより、だいぶ広いですので

密の心配も無いと思いますチョキ


かたくるしくなく、

大好きな曲の数々を、フルートとピアノの音色でみなさまと共有できたらと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート