おはようございますおねがい

皆さまおかわりないでしょうか。


先日の『わたしのお気に入り』の

フルート&ピアノのコンサート、

無事終了いたしましたびっくりマーク


暑い中、またコロナが広まって不安ななか

会場までお越しくださった皆様、

また配信で聴いてくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

(配信は本日の2359まで聴くことができますのでもしよろしければ♪)

わたしもあと一回聴いて反省会しようかな…


いつも本当にしっかりと音楽以外でも

リードしてくれるみちこちゃんには大感謝です泣くうさぎありがとうラブラブ


今回で8回目でしたが、

約1時間という枠のなかで、どのような構成にしたらより楽しんでいただけるかな、と

毎回毎回ふたりで悩みますニヒヒ

その点からも冷静にもう一度全体を聴いてみよう。


また、コンサートの最後でもお知らせいたしましたが、

8回目までの総まとめ!!おかわりコンサートを

10月末に行えそうです。

わたし自身今からとてもたのしみです。

なぜかというと、いつも好きな曲ばかり演奏していますが、

その中でも特に大好きな曲ばかりを演奏できるのですからしあわせなことですクラッカー


ぜひそちらもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


今朝は酷暑の日から比べると

随分涼しく感じました、

日中も過ごしやすい気温だとありがたいですが

どうなのでしょう…


みなさまどうぞご自愛ください‼︎