先日日曜日のライブは、

空音舎さんからの配信でしたニコニコ


2021年の7月、

フルートの貴子とのデュオコンサートのリハーサルを空音舎さんの建物でおこないましたので

行ったことがあったのですキメてる


なので、特に確認することなく、

駅名をいれて

自宅からの電車検索をして、さあ着いて改札を降りましたびっくりマーク


すると。

え、わたしこの風景初めて見る


工事か何かしてこんなに変わったのかな?


いや、本当に初めて見る


まさか?

まさか?

間違ってる?

ここで初めて自分を疑い、空音舎さんのホームページへ。


めちゃめちゃ間違ってますやん

2個前の駅ですやん


一瞬かなり、焦りました驚き

幸い、はやめに家を出ていたこともありリハーサルに遅刻することもなく無事に辿り着けたのでよかったですが、魂が抜ける


思い込みってこわいな。。。

これからはジュウニブンニきをつけようガーン

そう反省しました。


空音舎さんは、

雑色駅から徒歩6分ですよ‼︎

雑色駅ですよーニコニコ






写真は全く関係ないですが、

桜木町の写真ですおねがい


何度見ても見飽きることなく

すてきな景色ですびっくりマーク