今日も暑い1日でしたねあせるあせる

先月から素敵な事にラブラブ
友人が弟さんとふたりでリラクゼーションサロンを
オープンしました(^_−)−☆
場所は千葉県柏市で柏駅東口の方です。
お店の名前は「BODY SWITCH」
{EA7234E9-2376-4667-8DE7-7DAA3FB1E9E1}

カラダスイッチ、、あなたはON OFFどちらに切り替えますかぁ〜って感じでリラクゼーションサロンにぴったりでナイスなネーミングですね〜ドキドキドキドキドキドキ
オーナーは弟さんで柔道整復師の資格をお持ちです!
メニューは、もみほぐしとアロマトリートメントで
アロマご希望の方は、友人が施術!
おふたりの手技、私は大好きで受けた後がとてもスッキリです。途中も爆睡してしまう照れ
これぞ、リラクゼーション(≧∇≦)

そして…私、tree  eはビックリマーク
本日、こちらのお店へ
お手伝いに行って来ましたぁ〜

もみほぐしのお客様お一人と
アロマトリートメントのお客様お一人の
施術をさせていただきました。
アロマトリートメントのメニューは全身60分!
キャリアオイルはスィートアーモンドで、
使用した精油は、ベルガモットとラベンダーです。
全身の疲れがとれ、元気を充電していただけたらなぁ〜と心を込めてトリートメント!
施術後のお客様の笑顔で私も元気を充電赤薔薇
ありがとうございましたラブラブ音譜ドキドキ

今後もお店のお手伝いうかがわせていただきます〜
微力ですが宜しくお願いいたしますチュー

只今、BODY  SWITCHでは
オープン記念割引実施中。
縁あってこちらのブログを見つけて
下されました方へ、、、
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか〜

{50460D4A-830F-491A-8730-4F4DE8291FA6}

癒しの時間を
体験してみてください
♪───O(≧∇≦)O────♪