Wordでチラシ作り! | 〇● マルクスコラ 山越教室 ●〇

〇● マルクスコラ 山越教室 ●〇

愛媛県で初の就労継続支援A型を開設したマルクグループから生まれた
就労自立準備型☆放課後等デイサービス 『マルクスコラ山越教室』

愛媛県松山市

就労自立準備型 放課後等デイサービス

マルクスコラ 山越教室

-----------------

みなさま、こんにちは!

山越教室の濱田です(^^)

 

日差しが強い日が続いています☀

運動会の練習をされている生徒さんもいらっしゃるので、すでに日焼けをしている様子もチラホラ・・・

体調に気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)

 

さて、本日はWordでのチラシ作りを行いました。

何のチラシを作るか、誰にむけて作るか、どんなデザインにするかすべておまかせです!

 

みなさん何にするか悩みながらも、自分が好きなこと、興味があることについて作成していきました(*^^*)

 

作成では生徒さんそれぞれのこだわりが見られました♪

Wordの機能も駆使していきます!!

 

↓将棋に合わせた渋いフォントで!

 

↓Youtubeに合わせて赤色の背景で!

 

みなさん時間いっぱいいっぱいまでこだわって作られていました。思いがつまった素敵なチラシの完成です☆

 


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

就労自立準備型 放課後等デイサービス

 マルクスコラ山越教室

住所:愛媛県松山市山越4丁目4-35エクセル丸栄110

(山越郵便局奥)

TEL:089-909-6000

URL:http://scola.maruc-group.jp/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆