スコラは楽しいぞ~!(^^)! | 〇● マルクスコラ 山越教室 ●〇

〇● マルクスコラ 山越教室 ●〇

愛媛県で初の就労継続支援A型を開設したマルクグループから生まれた
就労自立準備型☆放課後等デイサービス 『マルクスコラ山越教室』

本日も 元気に 7名の生徒さんが 来所してくれましたウインク音譜

 ブログラムは 「働くスキル」の「パソコン名人」!!

 

今日は お2人が スコラのパソコン名人のプログラムを 初体験して 下さいました爆  笑ラブラブ

初めて 出会う感じのしない 子供たちです爆  笑ラブラブラブラブ

みんなが 写っていないのが 残念ですが・・・アセアセ汗

実は私もこの中で 大ハッスル(笑)・・・・のちに腰に痛みが(笑)ガーンあせる

写真の中には 熱血教室長も(笑)

わかるかな~(笑)ポーン

もちろん しっかり みんな プログラムも 集中して 頑張りましたよ爆  笑チョキキラキラ

休憩時間の様子

 

スコラ終了時間・・・

「今日、楽しかった~!さようなら!」と帰って行きましたチューラブラブラブラブ

この 言葉は 私たち スコラスタッフにとって とても 嬉しい気持ちにさせてくれる言葉です照れクローバー

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

就労準備型 放課後等デイサービス

 マルクスコラ山越教室

住所:愛媛県松山市山越4丁目4-35エクセル丸栄110

    (山越郵便局奥)

TEL089-909-6000

URLhttp://scola.maruc-group.jp/

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆