はじめまして(^^)

 
フリーランスの司会者
村西知子と申します。
 
office maruc(オフィス マルク)
という屋号で、活動しています🎤
 
 
これまでもブログを書こうと思ったことは何度かありましたが、根が面倒くさがりやなので💦、始めることなく、そのままになっておりました。
 
 
冠婚葬祭の司会者として、約20年活動してきた中で培ってきた経験や知識を活かして、役立つ情報をはじめ、日々感じたことなどをお届けできたらと思っております(^^)
 
 
先日、プロフィール動画を作りました。
 

 

プロフィール動画(1分)

 

この動画は、「自分でできるプロフィール動画講座」を主催されているフリーアナウンサーの小田根 実穂さんに手伝って頂きました。
 
 
小田根さんを紹介してくださったのは、プロ講師としての私の師匠、8story代表の八尾ちなみさんです。
 
自分一人ではできないことも、引き上げて下さる方がいらっしゃると、できるようになりますよね。人とのご縁は本当にありがたいです🤗
 
今後ともよろしくお願い致します。