手作りキット製作報告をいただきました!!! | フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

ご訪問ありがとうございます。
ウキウキ♪楽しく練習→早く上達できる魔法のフィギュアスケートウェア✨
をコンセプトに日々楽しく製作しています。

こんにちは。

 
あったかわいい手作りスカート
 
フィギュア女子ママの店
 
marubutsu〜まるぶつ〜

 

です。

 

皆様お盆のお休みが終わってしまいましたね~えー

 

私は実家へは帰れませんでしたが、

 

実家から姉夫婦と母が遊びに来てくれました。音譜

 

家の近くの観光地に行き有名なかき氷を食べ

 

温泉につかり、癒されました~照れ

 

娘は受験生なので、どこへ行くいも勉強道具持参てへぺろ

 

 

 

 

先日とっても嬉しいご報告をいただきました照れ

 

エッジカバー手作りキットをご購入いただいた

 

お客様より、完成のご報告をいただきましたラブラブラブ

 

裁縫の大好きな小学校6年生のお嬢様が作ってくださったそうです。

 

ご紹介のご了承をいただいたので

 

ご紹介させていただきます。

 

 

ご自分の専用ミシンだそうです!!!

 

所要時間2時間でできたそうですーーーーーーーーびっくり

 

凄いですよね~ラブラブラブ

 

作品はこちら。

 

かわいい~ラブラブラブ

 

とても早くてびっくりしましたびっくり

 

レビューもいただきました。

 

手作りキット フィギュアスケートもこもこエッジカバー手作りキット、グリーン

 

小学6年生の娘が自分で作りたくて購入しました。娘用のポムポムプリンの電動コンパクトミシンで二時間くらいで出来ました。 面倒な裁断や端の始末をしなくてよい上に、自分で作った感が出て、満足です。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

これからも練習がんばってください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

引き続きライン@お友達募集中です。

ライン@のご注文でのみ使える
 
ライン@のお友達限定!お友達記念クーポン
 
10%OFF付いてますおねがい
 

友だち追加
 
 
是非お友達登録してくださいねおねがい
頑張るスケート女子と
 
それを支えるお父さんお母さんを応援します。
 
できる、できる❗