海外進出??? | フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

ご訪問ありがとうございます。
ウキウキ♪楽しく練習→早く上達できる魔法のフィギュアスケートウェア✨
をコンセプトに日々楽しく製作しています。

こんにちは。

 
あったかわいい手作りスカート
 
フィギュア女子ママの店
 
marubutsu〜まるぶつ〜

 

です。

 

 

G20も終わり大阪も平常に戻りましたかねおねがい

 

G20のGですが、皆さんなんのGか知ってました???

 

私は、G = Great  のG かと・・・・・口笛

 

グレートな国が20か国集まるよ~という意味かと思ってましたえー

 

どうもそうではないらしい・・・

 

 

娘が中3の受験生なので、時事問題で出題されるのでは????

 

と思い調べてみましたおねがい

 

G = group of twenty

 

のGだそうです照れ

 

勉強になりましたおねがい

 

 

さてこれも最近知ったのですが、

 

ミンネの作品が海外からも購入できるようになったそうです。

 

どの国からの注文が多いかというと

 

1位香港

2位アメリカ

3位台湾

4位シンガポール

5位韓国

6位中国

7位オーストラリア

8位カンダ

9位ベトナム

10位スイス

 

だそうです。

 

どんなもののご注文が多いかというと

 

日本的なもの、アクセサリーパーツ、布、ステッカーや、メモ帳

 

などだそうです。

 

ご興味ある方は、ミンネ覗いてみてくださいね。

 

そこでmarubutsuももしかして海外のスケーターに練習用のスカートをお届け出来ないかと…・

 

考え中です。

 

サイズなどまだまだクリアしなければならない問題は山積ですがてへぺろ

 

ミンネからこんな案内文も発表されています。

 

You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop.  

 

なんと親切ラブ

 

一応外国語短期大学卒なのですが、今まで何も活かせずに数十年生きてきました笑い泣き

 

苦労して英語を勉強させてくれた両親に悪いな~と思いながらショボーン

 

でももしかしてやっと何十年ぶりに、英語が活かせる場面が来るかもしれませんラブラブラブ

 

ミンネによれば、国内の仲介業者が入るので、海外のお客様と

 

直接接することはないらしいのですが・・・・・てへぺろ

 

 

 

 

作品はこちらです。

 

国内からは、何の問題もなくご注文できますおねがい

 

展示のみのものでも、布の在庫がありましたら

 

お作りできるものもありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

masubutsu〜まるぶつ〜ギャラリー

 

 

 

引き続きライン@お友達募集中です。

ライン@のご注文でのみ使える
 
ライン@のお友達限定!お友達記念クーポン
 
10%OFF付いてますおねがい
 

友だち追加
 
 
是非お友達登録してくださいねおねがい
頑張るスケート女子と
 
それを支えるお父さんお母さんを応援します。
 
できる、できる❗