連休の後半初日

草津目指し


上武道路

途中の公園でリフレッシュ

赤城山見えてきました
思ったより空いてます


建設中の上信自動車道
渋川から途切れ途切れですがとても快適


あがつま湖はイイ色



草津口の坂をベタ踏みで登り切り

温泉門無料P

もちろん満車で奥の臨時Pヘ

温泉門足湯
温泉門より中心の駐車場はあふれ
車が列を作り動かない

早目に駐車して今回は正解

湯畑
車がカオスどうやって出るんだ?



Pを天狗山に移し
歩いて西の河原露天風呂へ



金曜日だったので混浴day
やっぱり混んでた


温泉出てすっかり暗く



渋峠越えて
雪の壁はもうちっちゃくなっていました


長野県の道の駅



早朝から満車(笑)
人気なのか?