ツーリング前に気になっていた箇所をチェック


年明けぶりに夜ツーで乗ったら油圧クラッチにエア噛み発生
ニギニギしていたら回復したので
そのまま夜ツー

しかし、まだ少しエア噛みありそうなので
今回ブリーダー口のみ排出してみました

クラッチマスター(気泡出た)

Fブレーキマスター(気泡ナシ)
紙撚りで残ったフルードを吸って
最後水流します

Fキャリパー左右(気泡ナシ)

Rキャリパー(気泡アリ)

写真無いがクラッチレリーズ車体右に傾けブリーダー緩めると気泡出ました。

結果、クラッチ引き代治りました。


もう一つ気になっていた
シフトリンケージのガタ

ネジ山覚えて

グリス抜けてますね〜



ダストブーツ交換して



切れているので交換

ペダルとボールシャフトのカシメがガタガタ

ハンマーでカシメてガッチリ固定できました

グリス押し込んで新品ブーツ装着

チョット位置下げて見ました。

乗り辛く無いかな?