備忘録

GPSトラッカーってヤツ


高額車持っていたら入れておくのもイイかも


リセットボタン付き第3世代


第2世代を2年使ったが現在位置更新が停止したまま止まり
サポートには修理よりも買い替えた方が安いですよ〜と言われて素直に買いました(泣)

新品届き

アプリ登録後、

マニュアル通り試すが

開通待ちステータスで変化なし


充電ケーブル接続すると白ランプが1秒くらい点灯

のち1秒消灯後赤ランプになる場合


異常らしい


対応



ケーブルつなぎリセットボタン30秒長押し


ケーブル抜いて2分位待つ


またケーブルつなぎ白ランプが点灯しないで

最初から赤ランプ点灯になればOK


2分くらいで開通状態になりました。


ステータス見ると




充電が空状態!?

マイナス表示なんてあるんだ


充電不足で開通出来なかった?

こんなに放電している事自体異常だと思うが




ちなみに白→赤ランプ点灯状態だと

充電電流0.02A程しか流ない


リセット後は0.8Aで充電している。




過放電だとバッテリーのダメージが心配

気分的にハズレ引きました。(泣)