今年最初のモリホンツーリング

ロードの予定でしたが人数不足で中止


代わりにモリホン号セローのシェイクダウンとなりました。



他3台




いつもと違う埼玉経由でつくば方面へ出発!



なかなか良いルート

セローは前後トラタイヤ
ダートでも舗装と同じ喰い付き!?
試乗させてもらいましたが別次元のグリップ

同じ速度でコーナー入っちゃダメ
立ち上がりも滑らないのでスルスル先へ

コッチがおしり振ってアタフタしているうちに


チギられました(泣)

午前終わり辺りでオイル残量ランプが…

昼は新しくopenしたラーメン屋さんに


午後も頑張ったがセローに遊ばれ
腕パンパンでペースダウン




オイル量見つつ走る

芽吹


家に到着
まだ明るいので洗車まで


オイル結構持つのね

今年こそはスペアエンジン出して見るか
掛るのか?
あとタイヤも替えたいな〜