足尾銅山

 

 

から

 

途中

草木湖

 
真っ赤な草木橋
 
 
SUPが気持ちよさそうに
 
 
 
R122走っていると
yas3からトップケースが気になると連絡
 
停車して原因追求
見てみるとM8位のボルトが
2本折損!!
 
しばし休憩
車体と固定すれば何とかなりそうなので
コメリで材料調達
応急処置実施でツーリング続行〜
 
からっ風街道
快走路で一般車の多そうな大沼に上るより
サイコー
 
ついでに山頂方面は雲の中で見えず
雨の可能性を避け上らず。
 
道の駅あぐりーむ昭和で昼食と思っていたが
駐車場激込み+食事処に行列が見えたので
別の所へ
 
 
ついた先は
 
 
赤城高原サービスエリアの裏口(笑)
 
さすがに余裕のキャパでひと休み
 
もつ煮定食を
まあ普通
 
 
 
通りすがりに見えた
展望箇所
 
秋には雪被った谷川岳とか見えそう
 
個人的に気に入った
からっ風街道を復路も利用
 
快調に走っていると
 
ここでまたトラブル!?
 
スロットル開け負荷掛けると
ガス欠みたいな症状が!
 
みるみる酷くなり最終的にはアイドル+αでしか
走らなく😭
 
もしやポンプ?と頭によぎるが
タンクキャップのエア穴詰まった様子に似ているので下り坂で一時停止
 
キー抜いてキャップを開け再始動
 
結果
 
不調が嘘のように治ったー!
 
帰れるー笑い泣き
(インジェクションでもなるんだね〜)
 
・(追記)たぶん原因は燃料キャップでなく
センサーorECU、IGオンオフにより復帰したと思う。
 
 
市街地に入り休憩
 
クーリッシュは頭痛率高し
 
あとはGoogleナビ通り
無心で市街地を走り
 
気付いたら帰宅
 
yasu3とはR4とR16で分かれそれぞれ帰路へ
 
それにしてもこのバーハンドル化は
大成功!
手首、肩の痛み疲れが雲泥の差!
隼がネイキッドポジションに
 
デメリットはスクリーンの風除け効果がほぼゼロに、風圧で速度出さない点はメリットかな?
 
ツーリングしたくなるカスタムでした。
 
 
タンクキャップ見ないとな〜