朝食を食べ、今日は小岩にでも練習しに行こうかな~と考えていたら
 
昨日カブProさんが明日Hondaオフロードミーティングに行くと言ってたのを思い出し急遽決定
 
ネットで調べ試乗などの当日エントリーは無し分かったが、まーいいかと場所を調べ出発した。
 
場所は有名なオフロードヴィレッジだが行ったことは一度も無い、
 
まー昔行ったことのある桶川のコースの近くだろうと余裕こいてナビも付けずに
 
外環、R122、16号と進んで行ったが17号を越えた辺りで不安になり地図を確認ww
 
予想通り?近くまで来ていたので
 
 
    無事到着
イメージ 1
 
バイクを止めCRF250Lの試乗会場にたどり着くとカブProさん発見!!
 
背後から「おはようございます、いまどこですか~?」とイタ電させていただきました。スミマセン
 
見学に来ましたよ~と挨拶も済んだ所で丁度カブProさんの順番が回ってきました
 
TVカメラも来てますね~
 
イメージ 2
 
とても楽しそう~
    イメージ 3
 
やはりカブでも林道速いのでオフ車だとますます速い様な?オフ車買ったら強敵増えますね~
 
走り終わり感想を聞くと「ロードバイクみたいにフロントの重さ感じました」とのこと、
 
今時のオフ車はそういうセッティングなのかな?乗ってみたかったな~
 
 
スタッフに聞くと新型125は当日受付するとの事で
 
 
試乗券ゲット
 
イメージ 4
 
軽く、予想外に力が有り林道用に欲しいと思いました(笑)
 
イメージ 5
スタッフに尋ねるとナンバー付きの予定はまだ無いと。残念…
 
同時にレースも開催されていたのですが、用事があったので観戦しないで午前中で先に帰りました。
 
 
今まで土日のイベントは、仕事でほとんど行けなかったので新鮮で楽しかったです。
 
カブProさんまたよろしくおねがいしま~す。