こんにちは✨
日曜日はコストコに行きました爆笑




楽しみにしていましたがもやもやもやもやもやもや



私が行くコストコは駐車場が少ないのか駐車場の枠では無いところに車が止まっているので車がすれ違いできず、車も止められずイライラ😒💢


なのでサラッと要るものだけ



写真は買ったものの一部ですが

オイコスヨーグルト

とり胸肉

牛ひき肉



コストコでダイエット食材の鉄板です❤️

とり胸肉はサラダチキンにして旦那の朝ごはんに

オイコスは家族みんなでデザートやご飯の一部に!!
オイコスは普通のヨーグルトより固いので2歳の娘でも垂れずに食べられるので助かるラブ


ひき肉は肉団子にし冷蔵庫にストック
パパのお弁当や私のお昼ご飯にウインク


ざったんぱく質💪


また調理したものを乗せたいと思いますウインク