こんにちは✨

二人目が産まれて1ヶ月がたとうとしていますウインク
産後ダイエットは1ヶ月後から始めましょうビックリマーク
と言われているのこれから本格始動ですけろけろけろっぴ

今日は出産レポを軽く書いていきますニコニコ



予定日の2日前の14時頃に腰に生理痛のような軽い痛みがアセアセ
一人目の陣痛でお腹より腰が痛くなったので陣痛かもと思い時間を計測キョロキョロ


最初は20分間隔で腰に鈍痛が笑い泣き

でも痛みも軽いし昼寝して体力をつけますzzz

17時頃にお産が進むようにパパと娘と散歩して産院で食べるようのゼリー、パン、飲み物を買いに行きましたラブ

このときは15分間隔で痛みが来たら立ち止まるくらいの痛みガーン

でも会話はできるしまだ余裕がありましたニコニコ

本当は経産婦はここで病院に電話しないと行けませんが娘を寝かしてから!!と思い我慢してしまいますえーん


そのあとは入院に備えお風呂、夕食、荷物の準備をし

あとは娘の寝かしつけ滝汗

この時は10分間隔で耐えられるが結構痛いえーん

20時過ぎに寝かしつけますが

ここで



急に7分半間隔が6分切る間隔にえーん
痛みも強くなり歯を食い縛りながら呼吸に集中しますガーン

娘の寝かしつけ中は音を出せないのでひたすら耐えましたガーン


娘が寝たらすぐ産院に☎️


21時頃産院に電話し「入院になると思うので準備して来てください」と言われ娘を義母に託しパパと産院に向かいました キョロキョロ


②に続く