【 会社の後輩たちから、お下がり譲ってもらえた。】 | ✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

7年間の不妊治療でようやく授かった初めての子がダウン症。
……アラフィフ母とココたろうの記録……

高齢のため、自分の周りの近い友人や兄妹で

2、3歳の子供のいるような家庭は皆無でした。

 

いろいろ買い揃えなきゃな〜なんておもっていたら!

ひと回り近く違う育休明けの後輩たちから

どしどしお下がりを譲り受けることができました。音譜ラブ

 

あれよあれよと、うちのココたろうは

お洋服持ちになってしまいました。ラブキラキラ

 

ありがたく頂戴しました。

ほんと感謝してもしきれないです。

 

 

あとは、抱っこ紐やベビーカー!

GWあけは、ベビーカーの比較行脚をしました。

お腹が張って疲れるるけど、楽しい疲労だななんて

能天気に笑ってました。

 

3キロのお人形いれてシュミレーション。