韓国の新聞社が「原爆を投下されたのは神の懲罰」と記事掲載。


「戦争」とは過酷なものだ..

戦時に正常な判断などないのだろうと思う。


しかし、非戦闘員に対する無差別、無警告攻撃は、いかなる国であろうとも「非難」の対象となるべきだと考える。日本だろうと、韓国だろうと、アメリカだろうと、シリアだろうと、世界の全ての国がやってはいけない事なのだ。ましてや核兵器の使用など、人類滅亡への一歩ではないか!


「神の懲罰」とは、聞いて呆れる。

これを聞いた神様は、どう思うのだろうか??

「懲罰」と言ってしまう神は、きっと「反日教育」を受けた神なのだろう(笑)


韓国中央日報と言う新聞社は、どんな新聞社なのだろうか?

知っている方が居たら教えて頂きたい。

新聞社のレベルの低さは、民度をおとしめる事間違いなし..


日本の新聞社も気を付けましょう!!