中国に限らず、先進国ならほとんどの国が一度は経験し、苦しみ、くぐりぬけて来た問題。

ただ....大きな違いがある事を見逃してはならない!


過去にこの様な問題が発生した国では、日本も含め100%の国で、住民訴訟や住民の公害被害に対する運動、デモが繰り広げられ、大きな社会問題として国が全面的な対応に乗り出している。


が、かの国はどうか...


外に出られない程の大気汚染。

水の色が7色に変化する程の水質汚染。

当然、国を上げて隠蔽しているので表には出ていないが、かなりの人的被害も出ているのは想像に難くない。

それなのに、ああそれなのにそれなのに..デモはおろか住民運動の住の字も出ていないw

きっと被害住民は、小金を握らされて抑え込まれているのであろう(・。・;

事実が隠蔽され続け、今の状態が何年も続いたら(--〆)

これは大変な事になる。


中国人の中国人的発想で、、、

地球が壊されてしまうぞ!