まるぶん食品ぶんたろうブログ 仙台市青葉区一番町4-4-3 あむ~る2ビル2F「コトル」

昨夜は「ねの吉」の星野君と痛飲w

ぶっちゃけト-ク全開で、愉快な夜となりましたw

ひゃくちゃんに「飲みっぷり」を褒めて頂きましたが、、、

爽やかに晴れ渡った晴天の下!!

当家の鬼子母神さまから、しばしの外出禁止令が出されました(笑) 

まあ~素直に聞く小生ではありませんが(*^_^*)


「コトル」さんの料理は本当に美味しく!!

二ひねりも、三ひねりもしてあるんですw

※業務連絡→熊!勉強に行け!!

料理の画像は次回に掲載致します。



まるぶん食品ぶんたろうブログ
タバスコのレモン版??

「レモスコ」....広島県産の檸檬が使われています。

焼き魚はもちろん、何にでも合う感じでしたw


「良い店は良い。」と言う事です,,ハイ。