ここでも何度か登場している..

仙台三越南口そば..ドヤ顔居酒屋w「なかなか」..

そこのカウンタ-で度々一緒になったY君が、2週間ほど前、突然亡くなった((+_+))

それほど昵懇と言う訳でもなかったが、とても誠実な男で、個人的な事で、何度かお願い事の電話をさせてもらったが、、どんなに忙しくても、ちゃんと対応してくれた。

「ぶんさん、ご無沙汰してましたぁ~~」と言う彼の声が、未だに耳に残る。


震災後..

誰がみても「あれは働き過ぎだろう..」と思うほど、仕事に忙殺されていた。

死因は「急性心筋梗塞」.....

でも、彼を知っている人は、全員が口を揃えてこう言う..「Yは過労死だ!」

僕たちは、この問題をこのままにしていて良いのだろうか?

良いはずがない!!


4月から新しい生活を夢見ていたY...

どんなにか悔しかっただろう(・。・;  このままでは浮かばれない!

「なかなか暖簾会」は立ち上がるべきだ!


昨夜はドヤ顔居酒屋「なかなか」の店主(通称:ドヤグマ)と、暖簾会幹部よっし~の三人で追悼の酒を飲んだ。

酒は「綿屋」にした..


まるぶん食品ぶんたろうブログ