最初にお断りしておきますが..

小生、右翼ではありません((+_+))

そんな風に言う輩がいるみたいなので、、、はっきり言っておきます。

隣国に対して、ちょっと君達、考え方が変じゃないか??と言っているだけです。

日本の対中国へのODA(政府開発援助金=つまり差し上げたお金)..これまで総額3兆円。

ほとんどの中国人は、その事実すら知らないそうですよ(--〆)

かの国の人に言わせれば当然!と答えるのかな??

だったら、アヘン戦争で負けて..香港取られて、イギリスからは何かしてもらったのかな??


おっと..今日の本題は違います。

目出度い話ですw


「なかなか」の常連さん、T君とAちゃんが結婚する事になりました!


まるぶん食品ぶんたろうブログ おめでとうございます!!
このまま、何事も無くゴ-ルインする事をお祈りしておりますw


ビックスピ-チ! ご期待下さい!!

軍曹、写真が犯人みたいでごめんな(笑)