いよいよ決戦の時..

2012年12月2日 14:30 東京:国立競技場  曇り:かなり寒し

ほど良い緊張感の中にも、学生スポ-ツらしい懐かしさが漂います..


まるぶん食品ぶんたろうブログ 小生達が陣取った席からの一望!!



まるぶん食品ぶんたろうブログ 小生の前の席に陣取った親子。

パパはM大のOBですw  パパが読んでいる新聞は「明スポ」。入場前にもらえます。

もちろん、「早スポ」ももらうのですが、そちらは既に座布団です(笑)

まるぶん食品ぶんたろうブログ 試合前のセレモニ-が始りました。

まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ

チアリ-ダ-のパフォ-マンスが始りました。

W大側は遠くて撮影不可でした..ご了承下さい。


まるぶん食品ぶんたろうブログ M大側の学生席です。


まるぶん食品ぶんたろうブログ 開始早々からM大ペ-ス..
まるぶん食品ぶんたろうブログ しかしW大もくらいつき..


まるぶん食品ぶんたろうブログ 前半終了時点で1点差でM大リ-ド..


まるぶん食品ぶんたろうブログ しかししかし..さすがはW大..

後半、怒涛の攻撃で大逆転、M19-32w で後半残り20分((+_+))

残り時間を考えると...2トライ2ゴ-ルでの逆転は厳しい..と言うか、ほぼ無理だ(--〆)

でも....諦めてはいけない!まずは1トライだ!

応援席からは「押せ!!~~~押せ!!~~」の大声援!!

それしか単語、知らないの??的なM大ならではの応援模様(笑)


まるぶん食品ぶんたろうブログ そして奇跡は起きた!!!!!

後半30分に認定トライ+ゴ-ル!

そして、終了直前の1プレイで逆転トライ+ゴ-ル!


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
M33-32W 応援席は総立ち!大歓声!!   吉田監督と抱き合う選手たち!!

本当に良い試合だった(^u^) 


明も早も、素晴らしかった!!

有難う!! Nice Game!!


そして..No Side!