まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
11/11 朝 秋の一森山です。

もう、紅葉も終わりかけ..今日で千秋楽ですね..


まるぶん食品ぶんたろうブログ 恒例の「菊祭り」も、朝から後片付けの様でした。


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
この週末と来週の週末は、「七五三」ウイ-ク!!

早朝でしたが、巫女さん総出で準備中でしたw


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
昨今は、色んなサ-ビスがあるんですね~~~

神社もサ-ビスをモット-にしないと、参拝に来てもらえない??



まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ

さて、ここからは境内の秋景色をお届しますw

「名作」(笑)を、ごゆっくりお楽しみ下さいw


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
掃き清められた境内に、真っ赤なモミジですw



まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ

まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
この春は、同じ場所から赤い鳥居と「桜」をお届しました..

紅葉も似会いますねw


故郷を離れて、全国、全世界でご活躍の皆さん!

たまには思い出して下さい。


それにしても、近所にこんな素晴らしい場所があるなんて、、、

子供のころは何も感じていなかったですね(・。・;

散歩はいつでも、誰とでも、塩釜神社で..

「またぁ~~!?」と、文句ばっかり言ってましたが、最近は一人で来ては悦に入っておりますw