出張から戻ると、机の上に壊れ物様のクッション封書が一つ。

何だろう?????

送り主確認..

見覚えのない住所..

差出人は..

「Löffel」、、、、、

お~~~~~~~

速攻で開封!!!!!


まるぶん食品ぶんたろうブログ


なんとなんと..嬉しい~~

素敵ななプレゼント!

冨岡君!亜紀ちゃん! ありがとォ~~

http://www.loffel.jp/profile.html


彼らとの出会いは一昨年の仙台ジャズフェス!

事前にネットで見つけて、仙台に来るのはしっていたのですが..

透き通る歌声に魅せられて...引き込まれる様にして路地を曲がり

演奏後に、ついつい声を掛けていましたw


それから1年..

今年のジャズフェス時に、ぶんたろうブログでお馴染みの「なかなか」(仙台三越裏)で一献酌み交わしたのでした(*^_^*)


自分で言うのも変だけど..

素敵な「縁」ですよね(笑)


来年のジャズフェス、土曜の夜は...

「なかなか」予約済みですw