一昨日から従兄弟が10年振りに遊びに来ていて..

昨日は釣り竿かついで、桂島へ!!!

二人で約4時間....

強風にめげる事無く、防波堤の一角で頑張りましたw


釣果
まるぶん食品ぶんたろうブログ
なかなかのものですネ..


松島のハゼは、いよいよゴン太サイズに!!

なかりの手ごたえで、楽しゅうございましたw


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
ハゼもシャコモ、ペットボトルサイズでしたw



まるぶん食品ぶんたろうブログ これでも、中型以下はリリ-スしました。


まるぶん食品ぶんたろうブログ このシャコ!寿司屋もびっくりですネ(*^_^*)


帰宅後、お風呂に入り、、、

笑点観ながら、寝落ちしました(・。・;